Mein Tagebuch


好きなことを好きなだけ書く日記
by katzen_musik
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Granville Island

d0124648_12522740.jpg本日は久しぶりに彼と2人でグランビルアイランドに行ってきました。グランビルアイランドとは、バンクーバーでは有名な観光スポットなんですが、いわゆるなんでも集まってるマーケットです。ちなみにグランビルアイランドにはこっちでは有名な芸術学校、エミリーカーもあって、アーチーな人(芸術家っぽいというか、不思議なオーラを出しまくってる人)ばかりです。もちろん、普通の人もいっぱいいますよん♪



d0124648_12575477.jpgそんなこんなでアーチーな方々がいっぱいいらっしゃるグランビルアイランド、もちろんありとあらゆるマークがかわゆい!!!w この月にひとめぼれだす。






d0124648_130106.jpg

さてさてパブリックマーケット内はというと・・・

d0124648_1323672.jpg

八百屋さんだの、

d0124648_134381.jpg

パン屋さんだの、

d0124648_135193.jpg

魚屋さんだの、

お店がいっぱいでこりゃまた楽しいのですっ!!!他にも沢山のお店があって(例えば本屋さん、お茶屋さん、お菓子屋さん、お花屋さんなどなど)時間が過ぎるのがあっちゅうまです。

d0124648_1393254.jpg

ちなみに見つけたベリー畑。

きゃわゆすです。www

今日は久しぶりにゆっくりと過ごせた日曜でした。
[PR]
# by katzen_musik | 2008-01-14 13:11 | Daily Life

Happy New Year!

ってもうすでに年が明けて10日経ちました・・・

本当に、本当に時間が過ぎるのが早くて早くてっっっ!!!

仕事が忙しくなっちゃって、ブログを怠けてしまいました。あうー。

もうすでに10日経ちましたが、皆様明けましておめでとうございますっ。

d0124648_1447082.jpg

ちなみに写真は未だに飾られているクリスマスツリー・・・早くだれか片付けて!!!w
[PR]
# by katzen_musik | 2008-01-11 14:48 | Special Event

Christmas 2007

d0124648_15444087.jpg

クリスマス2007!やってきましたぁ~クリスマス。

今年のクリスマスは家々の都合により、義姉夫婦の家でホームパーティーをすることに。
このもみの木はウィスラーの方からわざわざ木を持ってきたそうです・・・(近場で買った方が早そうなのに・・・)w

d0124648_15503620.jpg

そして家の中はクリスマスちっくに飾り付けられディナーの用意がぁぁぁ!
ターキーが用意されていたのだけれど、ターキーの前に食べていたチーズの山でかなりお腹いっぱいになりました・・・。ごめんよ、ターキー。

大人13人、おこちゃま4人、ゲームしたり、ギャーギャー騒いだり、めちゃめちゃ賑やかなパーティーでした。

d0124648_1603441.jpg

ちなみに最終的にプレゼントの数はこんなになりました。これだけあると結構圧巻!
わたくしも色々とみなさまからいただきました。

ちなみにビックリしたのがスノボーのレッスン(ウィスラー)券!!!もう予約が入ってるとのことで、ブッチできそうにありましぇーん。


・・・・とうとうスノボーデビューするときが来たのね!!!・・・・・

・・・・がんばるぞ・・・・
[PR]
# by katzen_musik | 2007-12-27 16:05 | Special Event

Christmas Gifts 3

d0124648_10322657.jpg

クリスマス・イブ。 

プレゼントは増加して結局こうなりました。w

も~う増えないぞぉ!!!っていうかもうこれ以上はマジに増やしたくないです。

カナダ人、1人ずつがクリスマスギフトに使うお金が”約10万円”というニュースを見て、絶対にありえない!!!って思ってたのだけど、実際問題ちょっとありえるのかも・・・・・・。もう使ったお金の合計額を見たくない!知りたくない!けど・・・


きっと5万は使ってる・・・うん・・・確実に・・・


クリスマスだし、許してくれぇぇぇぇーーー


マジに恐るべしクリスマスパワー!!!
[PR]
# by katzen_musik | 2007-12-25 10:40 | Special Event

Christmas Lights

d0124648_1182187.jpg

クリスマスイルミネーションを見に近所の公園へ行ってきました。
ホットチョコレートを飲みながら見て回ったのだけど、めちゃめちゃ寒い!
夜はやっぱり厳しいね~悴む手がかなり痛かったです。でもとてもキレイ。www

d0124648_1174227.jpg

今の時期になるとどこもかしこも、そして自宅をもめいっぱいに飾り付けるお家が多いです。年に1回の大イベント!みんな気合はいってます。


うちは・・・・・・・うん、一応飾り物のライトは付けてるのだけど・・・機会があれば載せましょう、(かなりたいしたこと無いけど)。w
[PR]
# by katzen_musik | 2007-12-24 01:22 | Special Event


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧